+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 流行にのっとって。

殴っていますが、出ない出ない。
今年はフィールドだけでなく、ダンジョンでも見かけます。

亀D1F GH庭

亀だったり、GHだったり。
まだレア出てません、寄越せクリスタルめっ!!へ(´・ω・`)ノ゜


知り合いに教わってもうひとつのマイブームがコレ↓

gfenia2.jpg

ゲフェニアバンジー(*≧∀≦*)

gfenia1.jpg

この辺で出来ます。
下の移動セルは2マスなので、定員2名かと思いきや。

gfenia3.jpg

うまくすれば重なれる模様!!
まぁ霊っぽぃ(ぇ

最近は新Cのイラスト撮るのにハマっています。
↓一押しのワイルドローズたん

beni15.jpg


♪あーあー、あーあーあぁあー♪
今日も寝付けませんJTO
* 2005/12/03(Sat)04:00 *
* RO * trackback:0 * comment:0 *
 何やってんだろね、ウチ。
もういじるとこが分からない~。
テンプレの画像いじるのは好きだけど、
スキンいじるのは苦手~~(*ノノ
でもまだいじり足りない~。
凝り性なのでこーゆーの延々してるのは好きなのですが、

これは共有テンプレートからDLしてきたものを、
自分なりに改造してみたものです~。

改造前のオリジナルは→コチラから。(~人~)<アリガタヤー

改造してますけど再配布は勿論禁止ですし、
確か公式の方でもダメな筈・・・(ちゃんと読め
なのでもっていっちゃダメですよ!!(いないて

まぁ、クリスマスということでルティエです^^
人のいない今のうちにと思ってちまちまルティエでSS。
気が付いたら使用色がパープルメインなっていて、自分らしからぬ。
でも雰囲気とは合ってる、かな?

今度は自分で書いてみようかなと思いつつ、
就寝です・・・(あれ、今何時?
・・・朝だよ、完徹だともっ!
*続きを読む*
* 2005/12/01(Thu)00:00 *
* RO * trackback:0 * comment:0 *
 12月のRO公式イベントじょーほー。
15時になってもメンテが終わら~んへ(* ̄^ ̄)ノ゜
久々に公式ページまともに眺めちゃったよ。

てことで、以下自分用クリスマスイベント覚え書き。


■アニバーサリーカウントダウン
11/30 23:45~アニバカウントダウン~12:00Start
各都市(ジュノ・プロ・アルデ・イズ・ゲフェ・ベルタ・モロク)

↑公式で大型テロでしょうか・・・?バフォとかくるかな?


■イベントモンスタークリスタル出現
11/29~12/13 一部を除くMAP全域
クリスタル4種(赤・黄・緑・青)

↑期間限定だけどアニバリングとか性能よいのでお勧め。
露店から買うときは去年の売ってるところもあるかもなので、
商品の詳細で確認しませぅ。


■都市別対抗武道大会(ノービス大会)
Iris鯖 12/3(18:00~20:00)
Lv10以下対象・初心者修練場にて募集

↑ノビ作る垢がないぜー><ってことで参加出来なそう(´・ω・`)


■Anniversary Special Story ~White Snow Bells~
第一話スケジュール
Iris鯖 12/12 17:00~
第二話スケジュール
Iris鯖 12/22 17:00~

↑この手のイベント?はいまいち進行がよくわからない・・・。


■ 「オーラポリンに名前をつけよう」コンテスト開催!
11/29~12/13 WEBヘルプデスク応募フォームにて。

↑大賞の商品がサンタポc1・紫箱1・カード帖1でそこそこうまいので是非。


後は記念グッズとかアニバ1DAYチケットとかもあるらしいけど、
リアルイベントは無視な方向でー。
でも未だに紫箱・青箱セットは買おうか悩んでいたり・・・。
ネタ装備は大好きなもので(*ノノ
あれ、今年はルティエウエディング半額はやるのかな・・・。
ネタ婚させたいキャラがいるのに!!(ネタ養子も募集中、但し商人系(ぇ

にしてもメンテはまだ終わらんのかーへ(* ̄^ ̄)ノ゜
*続きを読む*
* 2005/11/29(Tue)15:15 *
* RO * trackback:0 * comment:0 *
 AD!!AD!!
↓同盟のギルドが砦を取ったので。

gv002.jpg

行って来ましたADへ。
楽すぃー(*≧∀≦*)

AD001.jpg

90前後PTで7人だったけどかなり熱かった!
ウチは初めて行ったのですが、3、4人くらいなら効率出るかも。

AD002.jpg

端っこにあるこのWPもどきみたいなのなんだろう…。
訳分からないけどみんなでわさーっと乗ってみる。

obron.jpg

何か出ました。
オウルバロンC~!!
んー、LAってことはハッケイモンクとかにいいのかな…。
売りチャ出してCも売れて清算的にもウマー(≧w≦)b
まぁ、フェングロ買ったし、中型グラ買ったらなくなりそうですが。


* 2005/10/26(Wed)00:00 *
* RO * trackback:0 * comment:0 *
 快適快適♪
過疎MAP~~

という訳でとんがり帽に必要なドラゴンの鱗を集めるべく、
空プティの多い某MAPへ強奪にやって来ました。
こういうときはメインのプリではなくソロらーのアサ子で狩り狩り。
ここは空プティが歩いていても寄ってきて狩れるMAPなので、SP消費も少なくいい感じ。
まぁ、クリティカルじゃないと攻撃当たりませんが!!(でも3匹いてもあんまり攻撃も食らわない)
3hで350個集まるもんですねぇ。
倉庫にためておいたのとあわせて400個。
無事にとんがり帽出来ました~♪
狩場としては、人が(BOTも)少なくて軽く経験だけでみれば、
数狩ってコンロンと同じ位のペースで狩れますねぇ。
ドロップ的にはCとエル塊くらいしかおいしくないですが。
・・・。
まぁ、またコンロン逆戻りかなぁ。
BOTとの戦いに疲れたらまたこよーっと。

↓あばら家で一休み
myol1.jpg

* 2005/10/19(Wed)12:00 *
* RO * trackback:0 * comment:0 *
* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



