+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 機内の人。

CDウォークマン(壊れた)も本(飛行場内の本屋でとあるマンガの最終巻立ち読んで満足/ぇ)も
全然持ち込まなかったのでノートとペンを片手にブログなんぞ書いてみたり。

午前中まではまだROしてたのに、今現在機内の人とか忙しい人みたいでウケる(ぇ
普段は年中暇人してますからね…(それもどうかと
にしても今日は結構気流が荒れてるっぽい、よく揺れる。
そのせいで後で自分の字が汚かったらどうしよう(いや、パッシブ
たまーに乗る飛行機では大抵ジャパニーズポップスのCH辺りを聞いているのですが、
山下 達郎 feat.RYO(from ケツメイシ)の「KISSから始まるミステリー」が流れていて、
懐かしいなーと浸ってみたり。
次聞きたいのとかあんまりなくて番組表を見ていたら、
「BLAZE」キンヤなるものあったので聞いてみることに。
(この曲はアニメの曲なので勿論子供番組枠/ぇ)
このキンヤって人、前はコタニキンヤで活動していたのだが、
いろいろあって名前変えて再活動らしい。
某N川系列だったのが、ひょんなことから今は吉本な人。
以前よりも声が低くなったような気がする。
悪くはないかな…私的には前の感じのが好きだったりするのだが。
聞いてた中で他に気になったのはSanaの「チェリーガール」かな、可愛かったw
そして特集でやってた児童合唱の「地上の星」の合唱と伴奏のギャップに苦笑い。
伴奏は重低音なのに清らかい高音の合唱がぁーー。
ちょっと子供の頃を思い出したね、うん(謎

んー、音楽機器持ってこなくても楽しめるね、さりげなく。
普段聞かないとか聞けるしね。
そろそろ着陸です、揺ーれーてーまーすー(汗かき
* 2005/11/11(Fri)18:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 女子高生と寝たけどダメだった(何

「一緒に寝よーよー(はぁと」

とお願いされたので寝てみたが、寝れなかった罠。


ウチの姉妹は仲がいいのでたまに一緒に寝ます(そっちか
大概は入れ違いでPCやってたりするのですが、
ウチが起きようと思ってた時間より早かったのでもうちょい寝ることに。


まぁ人肌は暖かい…(ぬくぬく


だけど雑談してて目が覚めてしまったウチは眠れませんでしたとさ。
何でキミはそうすやすやと寝れるんじゃー!!
…うらやましいJTO
* 2005/11/04(Fri)04:02 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 最近ちょっと。
今の自分であることで迷惑をかけている人へ。

…ごめんなさい。




自分どうでもいい病発病中。
よくないのは分かってるんだけどどうしていいのか分からない。
バイトとか仕事とか探してるって言っても、
やりたいものが見つからないから結局身が入らないし。
もう何かね、誰かに強制的にぽいっと働かされてみたいね、うん。
理想は昼間働いて夕方~1時すぎくらいまで遊べるのがいいんだけど。
それなら生活サイクルまともだし。
とりあえず今の生活はやめたいんだけどな…。
ウチみたいな半端な履歴じゃ、ちゃんとしたとこに仕事つけないからねぇ。
それは半分諦めてるからいいけども。
んーどっか地方に働きに行こうかな…派遣のでワンルーム寮ついてるのとかあるし。

…って自分、どこまで逃げる気なんだろか。

                              …何から?
* 2005/11/02(Wed)18:38 *
* 日常 * trackback:0 * comment:3 *
 ごめん、もう無理。
前回派遣バイトは事故で行けなかった訳で、
それで交通費カットは分かるのですが。

…それでいて次の派遣先に、
交通費2kオーバーのとこ行かされそうになるとかありえない…JTO
ぶっちゃけその現場移動に2時間かかる上(往復4時間)、
バイト代(内交通費1k)は6.4k…。

え?何ですか?そっから交通費1k引かれて?

遠方手当てもつかず?

ウチはガス代2k自腹?


…。


実質3.4kしか手元に残らないのに、8時間も働いてられるかー!!
時給換算したら400円ちょいですよ…JTO


ごめん、もう無理です。


何かあったら足洗おうと思ってましたが、
これを期に違う職を探そうと思います…。
目付けてるとこは何個かあるので。


てことで、お世話になりました(以上/誰報告

* 2005/10/19(Wed)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 やらかしちゃいました・・・JTO



まぁ、見てのとおり↓

相手  自分


・・・


はぃ、ウチの過失大ですね;
あそこで滑ると思わなかったよ、ママーンつд<
警察にも晴れてたら事故んなかったろうね、と。。。OTL
まぁ、双方体無事だったことだけが救いなり。
迅速に事後処理進んでるので、後は保険屋にお任せ~。

にしても当分車はいいや…乗りたくねっ!(負け犬
* 2005/10/05(Wed)20:09 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



