+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 98記念。
ウチのメインのプリが98の0%ということで。
次はオーラになるまでムチャできないのでどっかいっとこう、
てか行きたいって話になり。

知り合いの騎士&ハムタ&ウチプリでゲフェニアいってきました!
いやぁ・・・MAP移動と隅っここえー!!
MAP移動で全滅しかけ(ウチ&ハムしぼn)、
因縁の隅っこいって鬼沸きしてて全滅しましたっっつдT

0221_gfe.jpg


幻覚かかったまんま逝ったのがちょと面白かったのでSS。

気を取り直して騎士団行ってたんですが、
ちょっとした隙を突かれてまた全滅(ぁ

最近ペアばっかりだったのでトリオの支援とか忘れてるぅぅぅぅ><
ハムさんほんとにごめんねっ、ごめんねっ
騎士さんは・・・一緒に上げにゆくからいいy(ぁ

さーって、いい加減マジをセージにするかにゃーー。



ブログ更新はやっぱりメンテ中に限るさっ(ぁ
* 2006/02/21(Tue)14:48 *
* RO * trackback:0 * comment:4 *
最近と言えばこんなSSしかっっ / +紅屋+ / 誰ですか、こんなところに。
びぃさん一緒に発光だヾ`ω´ノ
ごめnまだ97の11%でした・・・
芹さん追いつくように頑張っちゃうよヾ`ω´ノ
>芹さん
うにゃぁー!!
何でバレたんd(バレバレ
てか自分すらここに来ないので、
コメントがめったくさ遅くてすまそん;

何にもないとこだけど皆にはナイショだよーぅ。
97ならすぐすぐっっ
ウチは停滞してるからね・・・w
皆で発光祭しよう(ぇ
/ 紅 URL #MyJ0QW/M [編集] / 2006/03/02 02:31 /
複数で発光祭とか面白そうだ・・・(ぇ
4人くらいで同時に発光してみたり!?
/ 芹 URL #- [編集] / 2006/03/05 10:44 /
んー。
まぁ、ウチに合わせてくれるなら出来るy(マテ
さぁ芹さんもご一緒に(ry
/ 紅 URL #MyJ0QW/M [編集] / 2006/03/10 00:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



