+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 今回の目的って食いだおれツアーでしたっけ?

某ホテルからの函館山

函館に着いた晩は格安航空券のパック内についてた某ホテルに泊まり。
夜はめんどくさかったのでホテル内のレストランで何故かステーキセット+赤ワイングラス。

あぁ、そう言えば飛行機乗る前には飛行場でケーキセットも食べたっけ・・・。

ホテルの朝はバイキングでやっぱりしっかり食べて。

今回の訪函の目的は2時間程で終わると(!?)、その後昼食。

・・・出前で寿司でしたね。
普段食べてるのと違ってネタが大きくて美味かった・・・w
+でケンタ(肉)とラッピーのハンバーガー。
いや、フツーにどれも人数分にしたら食べれないから!!
お腹が10分目まで食べたなぁとお茶飲んでいた所に、
従姉妹が持ってきたケーキが・・・食べたけども(2個)。
流石に苦しくて食休み。

夜になってからは「屋台村」に行ってみた。
一通り覗いて何食べようかという所で、ウチのチョイスはカニ。
屋台のカニ料理屋でタラバを美味しく頂きました(あれ?お腹は?)
カニは安めなんだけど、カクテルとかのサイドメニューが高かったかなぁ。
3人で1尾で限度だったよ、うん。
隣では従兄弟が半尾を1人で食べていたけども。

↓そこにあった不思議なカクテル
カクテル・ラピュタ

もう無理って思ったけど、祖母の家に帰ってからもお土産のたこ焼き食べたり。

その夜体重計にのったら●●Kgに!! Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ、お嫁に行けない。。。JTO
* 2005/11/12(Sat)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:2 *
やっぱり自宅がいい。 / +紅屋+ / 機内の人。
 きっと、彼氏さんはnpだと思いますが?(笑)
 函館堪能お疲れさまでしたー♪ やっぱ、ラッキーピエロはいいねぇ。
/ Dice URL #mQop/nM. [編集] / 2005/11/17 04:27 /
いやぁ、ダメでしょぅ、うん(何
でもまぁ、たまーに位でいいな、あの大きさは!!
/ 紅 URL #MyJ0QW/M [編集] / 2005/12/06 00:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



