+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 最近ちょっと。
今の自分であることで迷惑をかけている人へ。

…ごめんなさい。




自分どうでもいい病発病中。
よくないのは分かってるんだけどどうしていいのか分からない。
バイトとか仕事とか探してるって言っても、
やりたいものが見つからないから結局身が入らないし。
もう何かね、誰かに強制的にぽいっと働かされてみたいね、うん。
理想は昼間働いて夕方~1時すぎくらいまで遊べるのがいいんだけど。
それなら生活サイクルまともだし。
とりあえず今の生活はやめたいんだけどな…。
ウチみたいな半端な履歴じゃ、ちゃんとしたとこに仕事つけないからねぇ。
それは半分諦めてるからいいけども。
んーどっか地方に働きに行こうかな…派遣のでワンルーム寮ついてるのとかあるし。

…って自分、どこまで逃げる気なんだろか。

                              …何から?
スポンサーサイト
* 2005/11/02(Wed)18:38 *
* 日常 * trackback:0 * comment:3 *
女子高生と寝たけどダメだった(何 / +紅屋+ / AD!!AD!!
 自分から、世間から、ルールから、逃げ続けて逃げ場を失ったことのあるヤツは、時には戦った方が楽なことに気が付いたってさ。
 最後まで逃げ通すにはすっげーパワーがいるし、それならそのパワーを戦う方に回してみたらしいよ?
 いまじゃ、そいつは地元を出て一人暮らししてるらしいけどね。


 。。。。。ぁーまぁ俺だよね(笑)
 俺は最近は、やりたいことじゃなくて、やれることからやっていくことにしてます。

 じゃないと、時間はすぐに過ぎちゃうから。
 好きな人と、楽しい仲間と、一緒に過ごせる時間って、まさに刻一刻過ぎていってるんだよね。

 どうすれば「良い」かわからなくなったら、何が「良い」か判らなくなったら、しばらく考えるのやめちゃいなよ。 どうせ考えたって答えは出ないし。

 あー、伝えたいことがまとまらないなー。

 まぁ、一つ言えることは堕ちる所まで堕ちるのはお勧めしないかな(笑)
 あれは、すげー疲れる。 
/ Dice URL #mQop/nM. [編集] / 2005/11/03 02:47 /

うん、逃げ続けるのって確かに疲れるよね・・・。
頭では分かってるんだけどなぁ^^;
とりあえず今折角いい仲間に出会えたから、
それを無くすような方向にだけは行きたくないな。
来週はちょこっと頑張りま(ちょっとだけ?
また愚痴ってたらごめちゃー>w<
/ 紅 URL #MyJ0QW/M [編集] / 2005/11/03 04:12 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2006/06/19 02:36 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。