+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 10月11(火)現在の
内輪で流行ってるようなのでやってみた。
↓余命診断所
http://www.junkhunt.net/check/1.shtml


でウチの結果は…

「 紅さんの余命は 後  41 年 238 日 67 歳迄生きられます

 死因は 感電死で、 世間を怨みながら死にます。

 余命に関わる重要人物は 広島県に住む 67 歳 女性の I.Iさんで

 適切な助言でピンチを逃れます                       」


だそうだ。
いやー、なんかある意味リアルでイヤだな。。。
でもあくまでも○日現在の、ってある所が占いなのか洒落なのか。
まぁ占いなんて自分を前に押すためのものですからねぇ。
要するに助言を聞けってことですな、ラジャー><ノ


まぁ、気分が↓↓↓だったので早めに就寝しようとしたのですが、
彼氏のTELで復活(?)したので出戻り~(謎
…ありがとね。

* 2005/10/11(Tue)00:00 *
* 占い * trackback:0 * comment:2 *
闇の泉 / +紅屋+ / 今日も(不)マジメに
Diceさんの余命は 後  30 年 271 日で 58 歳迄生きられます

死因は インフルエンザで、 遠くを見つめながら死にます。

余命に関わる重要人物は 広島県に住む 21 歳 女性の M.Fさんで

背後に忍び寄る悪を退治してくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。
/ Dice URL #mQop/nM. [編集] / 2005/10/20 19:02 /
Diceさんようこそ~ってインフルエンザなんてなんて現実的な!!
@30年って短いよ、お互い生活改善しようね~^^;
/ 紅 URL #MyJ0QW/M [編集] / 2005/10/21 04:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



