+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 見かけるとついついやってしまうのが信条です
という訳で、以下同文によりやってみた(昨日日記参照
(ある意味日記に書くことはないのか)

↓あなたと芸能人の相性ランキング!
http://u-maker.com/o/talent/

========================================
紅さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
TERU 80%
加藤浩二 72%
松岡充 67%


優柔不断な紅さんは、竹を割ったような性格のTERUさんとなら、お互いの性格を補い合ったおつきあいができます。加藤浩二さんとは、フィーリングは合うのですが、二人とも優柔不断なので、何も決められず迷走。松岡充さんとは、お互い何か感じるものがありますが、なかなか恋に発展はしません。

========================================

…。

TERUかぁ…、ここに稲葉さんが来たら発狂してるに違いない(何
最近は積極的には聞かなくなったけどGLAYは割とスキ。
カラオケでは結構熱唱しますよ、高音歌い上げるの気持ちいいし。
GLAYは函館出身だから親戚の家に行ったときに、
GLAYが通ってた長崎屋のライブハウス跡の展示とかも見に行ったこともある。
あの街はいいですよ、うん。
にしても優柔不断な私と性格を補えるってリーダーシップ度高いってことかな。
これで放置されでもしたらすぐに終わるよね(おぃ
※相変わらず好きなGLAY→REVIEW


加藤浩二さん…誰?(ぇ
最初に浮かんだのは極楽の加藤でしたが分からなかったのでググってみる。
で名前通り引っかかったのは、作曲、ギター、音楽データ制作とかやってるが加藤浩二さん。
極楽の加藤は浩次?だからなぁ、てか芸能人の枠はどこら辺なんだろうか。


一番嬉しかったのは松岡君かな。
SOPHIAも好きー。やっぱり昔の曲を聴くことが多いけど。
それこそ香取慎吾と加藤浩次と松岡君で出てたドラマとか結構好きだった覚えが。
昔の松岡君ホントかわいかったからねぇ…(ほぅ
別に恋に発展しなくていいからあの声に癒されてみたいな…。
※相変わらず好きなSOPHIA→little circus
中でも「float」切なくなりますよ、お勧めです。
* 2005/10/12(Wed)00:00 *
* 占い * trackback:0 * comment:0 *
 10月11(火)現在の
内輪で流行ってるようなのでやってみた。
↓余命診断所
http://www.junkhunt.net/check/1.shtml


でウチの結果は…

「 紅さんの余命は 後  41 年 238 日 67 歳迄生きられます

 死因は 感電死で、 世間を怨みながら死にます。

 余命に関わる重要人物は 広島県に住む 67 歳 女性の I.Iさんで

 適切な助言でピンチを逃れます                       」


だそうだ。
いやー、なんかある意味リアルでイヤだな。。。
でもあくまでも○日現在の、ってある所が占いなのか洒落なのか。
まぁ占いなんて自分を前に押すためのものですからねぇ。
要するに助言を聞けってことですな、ラジャー><ノ


まぁ、気分が↓↓↓だったので早めに就寝しようとしたのですが、
彼氏のTELで復活(?)したので出戻り~(謎
…ありがとね。

* 2005/10/11(Tue)00:00 *
* 占い * trackback:0 * comment:2 *
* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



