+紅屋+
日頃の何かと、電脳世界の話。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 滞っていたので、書いてみる。

理由はウチのオジョーに怒られたからなんですがね。
そんなこと言われてもネタがないのに書けるわけがっ><
ネタあった頃に書いておけばよかったなぁ。
最近通常の日記は違うとこで書いてるので、こっちには余計書くことがない。
相変わらず仕事ないときはRO中心の生活を送っております。
メインのプリはというと発光まで@143Mという所まで来ていて、
ウチが逝くと凹むのはPTメンの方だったり。
じみーに着実にニブルやら騎士団1やら時計↑4やら亀Dやら出没中。
ソロはめっきりアサ子さんをあげております。
専らゼニーの美味い?所へ。最近は若C狙いで炭鉱に引きこもり…。

出ないけどねっっJTO

最近気づいちゃったのは炭鉱でも時計でも崑崙でもワニ園でも、
属性ダマ+TMグラじゃ経験効率変わらないという。
…特化がないって切ないねノдTノ
スポンサーサイト
* 2006/01/24(Tue)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 新年のご挨拶にはもう遅いですが。


2006年も無事明けましておめでとう御座いました(遅)

本年も迷惑掛ける人にはめっちゃ掛けると思いますが、

宜しくご指導のほどお願い致します。



っぶえっくしょーっい。
くしゃみがとまりません、噂でもされているのでしょうか?
まぁ、ロクな噂じゃないだろう、うん。
ブログ、特にROのSSとかあげたいんですけど、
書くのがめんどくさくてあげてません、あははは;
クリスマスとかいろいろとったのになぁ…。

まだ仕事が本格的に始まってないので、
別垢起こしてマジやったり、いつも通りアサやったりしています。

…プリは?

プリは…、あー、うーん、デスペナの痛いお年頃なので、
臨時にも乗れずー、当分あがりそうにないですね;;
まぁゆっくり行きますかねぇ。
* 2006/01/04(Wed)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 脱・LOOSEなものの。

以前ご指名頂いていた会社が派遣会社を変えたというので、
そっちに登録して行ってる私なのですが。
毎日残業でふ へ(´・ω・`)ノ゜
やってられぇぇええええん。
前よりそれでも残業2時間短くて同じお給料頂いてますから、
あんまり文句も言えないのですが。
1ヶ月ぶり位に復活したので、足腰にキてますTT
誰かマッサージぷりぃーず。
あぁ明日も仕事ですか、そうですか。
休日出勤バンザーィ(ェ/半自棄

あぁ、ROがしたい・・・。


私、ひとつのこと始めると他がどうでもよくなるので心配です(何
あ、やべっ、課金切れるやぁ…。
* 2005/12/10(Sat)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 やっぱり自宅がいい。
まぁそんなこんなで夜の7時前には家に着きますた。

やっぱ自宅ってイイネェ・・・。

向こうで風が冷たすぎて手荒れになったり、
ホテルのボディシャンプーとか合わなくて肌も若干ガサガサに(TT;

函館好きだけど暮らせないなぁ・・・と思う今日この頃でふ。
見るに見かねた親戚が「仕事紹介するから出稼ぎに来い」とか言ってくれたけどもさ。
流石に函館と○○○じゃ遠すぎるのでウチがギブしちゃうな、うん。

さて明日昼前に用事あるから寝ようか、久々ROにオンしようか悩む。
オンしても今日はGv出れないし他することないからなぁ。
誰かさんが終わるまでマターリしますかね。
* 2005/11/13(Sun)20:39 *
* 日常 * trackback:0 * comment:0 *
 今回の目的って食いだおれツアーでしたっけ?

某ホテルからの函館山

函館に着いた晩は格安航空券のパック内についてた某ホテルに泊まり。
夜はめんどくさかったのでホテル内のレストランで何故かステーキセット+赤ワイングラス。

あぁ、そう言えば飛行機乗る前には飛行場でケーキセットも食べたっけ・・・。

ホテルの朝はバイキングでやっぱりしっかり食べて。

今回の訪函の目的は2時間程で終わると(!?)、その後昼食。

・・・出前で寿司でしたね。
普段食べてるのと違ってネタが大きくて美味かった・・・w
+でケンタ(肉)とラッピーのハンバーガー。
いや、フツーにどれも人数分にしたら食べれないから!!
お腹が10分目まで食べたなぁとお茶飲んでいた所に、
従姉妹が持ってきたケーキが・・・食べたけども(2個)。
流石に苦しくて食休み。

夜になってからは「屋台村」に行ってみた。
一通り覗いて何食べようかという所で、ウチのチョイスはカニ。
屋台のカニ料理屋でタラバを美味しく頂きました(あれ?お腹は?)
カニは安めなんだけど、カクテルとかのサイドメニューが高かったかなぁ。
3人で1尾で限度だったよ、うん。
隣では従兄弟が半尾を1人で食べていたけども。

↓そこにあった不思議なカクテル
カクテル・ラピュタ

もう無理って思ったけど、祖母の家に帰ってからもお土産のたこ焼き食べたり。

その夜体重計にのったら●●Kgに!! Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ、お嫁に行けない。。。JTO
* 2005/11/12(Sat)00:00 *
* 日常 * trackback:0 * comment:2 *
* +紅屋+ *

 PROFILE

紅屋 紅(H.N)

  • 紅屋 紅(H.N)
  • 多分年齢不詳、何故か「ねーさん」と呼ばれることが多し。
    現実世界は常にフラフラと派遣と彼氏んちを行き来するのが日課に。
    電脳世界ではラグナロクに出没。
    (激重鯖在住)
    メインは↑の支援プリ(Lv98 I>D>>V)
    キャラ名は明かしません、
    どこかでいつか出会えたら。

    *好*
    B'zとコーヒーとチョコレィトとRO。
    友人と家族と可愛いコ。
    *嫌*
    相変わらずな自分の性格。
    常識の欠片もない人。
    ゴ○ブリ。
    *愛*
    私と付き合ってくれてる彼氏(ぉ

                    Admin



 R-COMMENTS


 SEARCH



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。